*All archives* |  *Admin*



お詫び

実況とまってしまっていて、申し訳ありません。

リアルが忙しいっていうのと、実況を撮るテンションまで引き上げることが
できません。

途中でやめるということはありませんが、
今後もうpスピードは遅いままになるかもしれません。

本当に申し訳ありません。

それと、次に実況を始めるときは、

前に使っていたうp主の名前「りぷとん」ではなく、

「ゆう」

で始めるかもしれません

かもしれないって書いておきますw

それは またいつの日か!


ツーリング

2009年12月12日の ツーリンgoo という記事でツーリングの内容を今度
書きますー

みたいなことを言ってました。
駄菓子菓子、
僕の乗っているバイクに不具合がアリ… 7時集合なのに、出発したのが10時過ぎ
というとても申し訳ないことになってしまいました。
なので、そのとき本来行くべきはずだった場所についてのことを書くことができなくなってしまいました。

もう少し行き先を近場にしました!

ということで、
代わりに食べたお昼ご飯を1枚。

芝海老穴子丼

これはこれでとても美味しかったです^q^ 名前:芝海老穴子丼

今度は、もっと長時間走って、いい物を食べてこようと思います。

酔いどれロック杯

ロックさん主催のマリオカートにお邪魔してきました!!
今回は全員実況者の飲酒運転縛り??ですw

最近はちょいちょい飲んでもフラつくということも少なくなってきました。
が、飲酒にマリカーを融合すると、とんでもなく口が悪くなります。

編集してみたけど、これは酷いw

さてさて、そんなマリオカートですがよろしければご覧あれ








以下 遅くなってしまいましたが、コメレスです。

続きを読む

AIKA

友達に誘われてAIKAやってます。
国家はマケドニアです。

よかったら一緒にやりませう。

やり始めてから、色々と問題があったらか焦った・・・

MGS

ついにやってきました。

知人スネークによる
蛇、無音、ダンボールにて、スネークと。

FULL ver







久しぶりに聞いたけど、やっぱり凄い!
てか、待たせすぎだぁぁぁ><。
なんかMGS4 やりたくなってきた。

BIGBOSS の称号取るのを実況しながらやろうかしら。なーんてね!

他にも、色々な降臨シリーズがあるので、探してみるといいかもしれません!
くれよんしんちゃん とか、 ドレビン とか あった気がします。

ホントにすごいよ

それではこの辺で。 バイバイ
ちょっと一言。
プロフィール

リプトンのミルクティを愛する者

Author:リプトンのミルクティを愛する者
ニコニコ動画でヒッソリとゲーム実況をしている者です。

よろしくお願いします(。。

リンク
メールフォーム
何かありましたら、メールをどうぞ!

*ボタンを押しても正常に表示されない場合はコチラ!

リスト
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
いらっしゃいませ(o゚-゚o)ノ
